手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

久しぶりにJapanを履いてみた

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan BKモデル

 

昨日の30キロのダメージが多少残っていたが、今日は久しぶりにアディゼロ Japanを引っ張り出し、西コースへ向かった。

やっぱり初代Japanはイイ!

アッパーの作りがホントにタイトで、靴下のように足にフィットする。

 

肝心の走りは、7キロまでのビルドアップ、キロ5切るのが精一杯だった。

給水して再スタートしたら、両ハム、大臀筋に鈍い痛みを感じたので、安全を期してジョグスピードで帰還した。

最後に2本だけ、WSを入れて終了。

コメント