手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ヘロヘロ30キロ走

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Age2 265

 

今日はがんばって早起きしたのだが、それでも5:30・・・

朝食を摂って支度をして出たのが6時半になってしまった。

幸い、序盤は曇り基調で順調に歩を進めていったのだが、手賀大橋から追走者が現われ、曙橋付近までペースがギクシャクしてしまった。

その後は、無情にも太陽が姿を現わし、容赦ない日差し攻撃にあってしまい、今期初のガリガリピットインをするも、ますますキツくなる一方で、再び五本松公園の日陰で立ち止まり飲料補給をしてしまった。

 

もう、最後は何度もショートカットが頭をよぎったが、なんとかいつものコースを走りきり、ヘロヘロになって帰還した。

 

いよいよ、4時台に起きないとダメかな・・・

コメント

ヘロヘロ30キロ走