手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

昨日の肉体労働のツケが・・・

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

実に1週間ぶりのランとなってしまった。

先週は、日・月・火と変則的な休みだったのだが、日曜日は終日出勤、月曜日は夕方から本社、火曜日は午後から本社と、ほぼ休みなし・・・

おまけに、土曜日まで出勤だったので、結局はしれず。

20日は、クルマの納車日だったので、朝走らず夕方にでもと思って居たのだが、新車のタイヤを1本ずつ外して、ホイールとタイヤの表裏にコーティングなどをしていたら、足腰ヘロヘロになってしまい、休ラン日にしてしまった。(要はサボった)

 

そして、今日は思い足腰を引きずって、やっとの思いで手賀沼一周。大腿四頭筋と大臀筋が筋肉痛! & 左ふくらはぎにいやな痛みが・・・

立ったり座ったり寝そべったりが相当ハードな運動になったようで、終了後に体重を量ったら、56キロジャストまで下がっていた。

今日は、なんとか56.7キロまで復活したが、まだまだ水分が足りていないようだ。

コメント

昨日の肉体労働のツケが・・・