手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

暑さにやられてしまった

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan Boost

 

久しぶりにBOOSTを持出し、やる気満々で出走したのだが、暑さに打ちのめされて、7キロ行こうはジョグペースに・・・

湿度も高く、久しぶりに走っていて気持ちが悪くなってしまった。

 

ラン後は、しばし身体を休め、来週ドナドナする事になったMPVを純正戻しするために、タイヤ4本交換!!

走った後の身体には、結構ツライ肉体労働。出てくる汗も、既にしょっぱさが消え、単なる水になってしまったようだ。

 

明日は手賀沼一周と思っていたら、突如打合せが入ってしまったので、思い切って休ラン日とする事にした。

コメント

暑さにやられてしまった