手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

出だしが遅れ20キロ走に

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Boston2

現在位置:山口県 山陽小野田市

今朝は早く起きられず、7時半過ぎからのスタートとなってしまった。

家を出たときは曇りで、天気予報も一日曇りだったので、行けたら30キロコースへ行こうと思っていた。

しかし、家を出て早々に日が差してきて、体感温度はグングンと上がって来たので、手賀沼1周コースに変更した。

手賀沼を走っていると、ふるさと公園の路面に白いテープが貼ってあり、「ゴール」と書かれていた。どうやら、手賀沼エコマラソンの距離計測が行われたようだ。

その後、手賀大橋を過ぎた辺りで「折り返し」のテープを発見。さらに、桃山公園を過ぎた辺りで「15キロ地点」のテープを発見。しかし、このテープには「15キロ ?」とはてなマークが付いていた。もう一度計測をし直すのかな・・・

コメント