手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

本日、無事退院致しました

先週の金曜日に突発性難聴で緊急入院してから、ちょうど10日目の今日、無事退院する事ができました。

入院当初は、右耳が全く聞こえず、先生からも「入院中に急激に回復する事はないかもしれないが、徐々に回復していくものなので、焦らないで治療に臨むように」と言われていたのですが、聴力の方は、ほぼ回復する事ができました。

まだ、若干の耳鳴りと、気圧の差で耳が詰まったような感じが残っていますが、これも徐々に回復するだろうとの事で、とりあえず一安心です。

入院直後に、多くのお見舞いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。

ベッドサイドに、一応ネットに繋がるPCはあったのですが、こちらもフラッシュ未対応で、お返事をする事ができませんでした。

幸い、ハリーさんが気を利かせて下さり、メール経由でアップして下さいましたが、i-Phoneからのため、ほんの一言で申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、退院のご報告と、お見舞いのコメントに対する御礼を申し上げます。

闘病記は、備忘録も兼ね、おいおいアップしていきます。

みなさんも、体に異変を感じたら、直ぐに病院に行きましょう!

コメント

入院生活最後の点滴

入院生活最後の点滴

この管とも今日でお別れです

この管とも今日でお別れです

やっと自由の身になった左腕
自分の体ながら「おつかれさま」と声をかけたくなりました

やっと自由の身になった左腕
自分の体ながら「おつかれさま」と声をかけたくなりました