手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

突発性難聴

一昨日の晩から、右耳にものが詰まったような感じがあり、聞こえにくくなっているので診察して貰ったら、突発性難聴と言う事で、即日入院する事になりました。

治療は、ステロイド剤の点滴と安静が必用との事で、入院期間は10日間の予定です。

しばらく、ランニングはできませんが、それよりも、大震災の後始末や、年度末で大忙しの会社を休まなければならないのが辛いです。

i-Phneではこちらのサイトを見られませんので、コメントを頂いても返信ができないと思いますが、ご容赦ください。

まだまだ、余震が続いておりますので、みなさまも十分ご注意ください。

コメント