手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

レース後こんなに走って大丈夫?

本日のコース:市街地

シューズ:Tempo

現在位置:伊勢志摩

昨日、予定より一日早い疲労抜きジョグをしてしまったので、今日は休足日の予定だったが、早く帰宅できたので、昨日と同様気持ちのよいペースで走ることにした。

レース後一日空けただけで、これだけ走れるのであれば、もう少し追い込んで行けたのかもしれないと、少々反省している次第です。

レースの時は本当に足がいつつってもおかしくないような状態だったのに、なぜなんだろう。

でも、あまり調子に乗っていると、また故障してしまうので、明日は絶対に休足日にしよう、したいと思う、するんじゃないかな・・・ でも早く帰れたら走ってしまうかも・・・

コメント