手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

HRモニターバッテリー交換

昨日、ランニング開始時には認識していたHRモニタデーであるが、ランニング後のデータでは全く記録されていなかった。一瞬壊れたかとの不安が頭をよぎったが、まずはバッテリーを交換してみようと、型番を調べて購入し、先ほど交換したところ、難なく認識しデータもとれて一安心。

一年強でバッテリーがなくなってしまったのだが、オン・オフのスイッチがあるわけでもないので、まあ持った方だろう。

初めて蓋を開けるときはかなり堅くて、コインを入れる溝が削れてしまうのではないかと思ったが、一度外してしまうと、結構簡単に回せるようになってしまった。

こんなので、防水性能は大丈夫なんだろうか・・・

コメント