手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

走ってみないことにはわからない

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Tempo

現在位置:津松阪港

昨日より調子は良さそうだったが、慎重にジョグモードから入り、様子を見ながら少しずつペースを上げてみた。

本当に走ってみないことには良くわからない。昨日は脚が重くていうことを聴かない感じだったが、今日は決行素直に動いてくれた。

鼻の乾きもなくなったので、風邪は初期状態で退治できたのかもしれない。

午後からは出雲駅伝を観たが、日大のダニエル選手は本当にすごい。

地元の中央学院大も途中トップを走るなど健闘していたのだが、最後は実力の差かずるずると後退してしまい残念だった。箱根では頑張ってもらいたい。

コメント