ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる30キロ

緑道ぐるぐる各駅に参加して、久しぶりに30キロ。

これまでの週末は、よこはま月例、マレーシア、マレーシア、だったので、30キロ走ったのは4週間ぶり。

その前に30キロ以上走ったのは、4月半ばのかすみがうらマラソン、その前は3月半ばの板橋Cityマラソンなので、3、4、5、6月は1度ずつしか30キロ以上走っていない。

これからは、ロング走を妨げるイベントは少なそうなので、たくさん30キロ走ができると思う。

さて今日は、一人で6キロ走った後、神無公園でみんなと合流。1周してさらに中川駅に行くまで(24キロくらいまで)、みんなとキロ6分超で走り、そこから6キロは再び単独走。

全体で平均キロ5’50ペースと、今日もゆっくりだったが、結構疲れた。

いつも主に履いているハイパースピードがボロくなってきたので、今日はマジックスピード1で走ったところ、やっぱり固いせいか、いつもより足首周りが疲れた気がする。右足薬指の爪もちょっと痛くなった。

コメント