その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

あと、20秒/km、速いペースに慣れることができればなぁ

最近、青空の下、走れることが多くて幸せですね。

今日は、皇居を走らない、って思いながら日比谷公園抜けると、たくさん人が。。。つられて1周したところで、武道館から、四ツ谷へ。

5:00/kmペースでずーっと走れて、4:30/kmで、少し息が上がるけど、脚はまだまだ動く、っていう感じで走れれば最高なんだけど。

5:00/kmを切るペースでは15kmを超えてくると正直しんどいですね。

もっと走力つけないと。

ってか、今月の距離、ようやく100kmだし。。。

あー、仕事もう少し、ラクにならないかなぁーー。

コメント