城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢43歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

朝RUN・帰宅RUN

久しぶりに完全休足3日明けで、朝RUN実行。

5分ペース心掛ける。

やっぱり朝は涼しいと思いながらスタートしたのですが、

それは昼間に比べての話なのでランニングには

やっぱりこの時期は不向きですね。

さて、5分ペースでフル走れたら3時間半である事は

よーく分っているのですが、全部イーブンで走れる

わけないし、ペース配分については凄く悩みます。

まだハーフすら大会体験をしたことが無いのですが、

周りに引っ張られちゃって、調子に乗っちゃいそうな自分が

良く分っているので、どうやって我慢をするかが

今の最大の課題かもしれない。。。

コメント