城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢43歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

出勤RUN

早淵川から出勤RUN、5kmは真面目に走ろうと思うが、信号が入ると萎えますね。。。

途中から雨が本格的に降ってきたので、暑さはしのげましたが、ずぶ濡れでの出社。誰もいない会社で真っ裸になって、汗なのか雨なのかぬぐいました。

ぬぐいつつ思ったのは、夏の雨ランはちょっと良いかもしれないということ。。。

コメント