travel-db for Sportsのランブロの2023年2月18日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

最後の1kmはフォームを気にしながら前へ前へ。。

のぶたん

5半ペース走

13℃と暖かく、薄着でも寒くない。
印旛沼の佐倉ふるさと広場まで出て、反時計回りに1周する12㎞のコース。
5半弱のペース走を7㎞。
心拍数はきれいにビルドアップしていったのでいい練習になったと思う。

のびえ

春らしい暖かさ

今日は暖か〜。花粉は飛んでるようだけど。鼻水は出ないけど目がかゆい。最近週一ランナーになりつつあるのでマズイなーと思いつつなかなか平日時間取れないでいる。

今日明日も予定入っているけれどちょっとでも走って最低週一は死守したいところ。

小江戸大江戸のコース変更箇所もチェックしに行きたいんだけどなぁ。いつ行こう?

湘南オヤジ

10km刺激入れ

今日は春の陽気 気温んも15℃くら1まで上がる。

7日の大山で痛めた左足の具合はあまり変わらず

痛みは出たり消えたりを繰り返す

今日は走り出しても痛みが少なかったので

久しぶりに刺激入れ

3kmジョグの後10km BUP

しばらくスピード練習をしていなかったので足は楽。

左膝の右側の下あたりにピンポイントの痛みはあったが

増強はしなかったので最後まで頑張る。

タイムは48分40秒。少しは胸のつかえは下りたかな?

ken709

なんとかなる

一三君が1Kインターバル6本やると言うので僕も1本だけ久々のタイムトライ、1キロを4分30秒切って走ったのは何年振り?

それで汗をかきモヤモヤした気分がスッキり、いわきに向けてまだ不安はあるが、、なんとかなる

よしだpipio

ジョグ11キロ

今日は仕事があるので、ぐるぐるには参加せずジョグ11キロのみ。

暖かくなるという天気予報だが、朝はむしろ普段より寒い感じ。気温は1.5度だった。

昨日のYasso 800の疲労が色濃く残り、ふくらはぎがパンパン。寝ているときに右ふくらはぎがつり、走っているときには左が張ってきた。

なので、無理せず終盤のペースアップもなし。

序盤は心拍計が異常だったもよう。

明日は、FFLRの予定だが、雨予報。どうするぴぴお?