travel-db for Sportsのランブロの2019年8月14日のタイムライン

Matz69

原〜赤池

今日は朝runじゃなく、台風前のrun。6.19km(6'10"/km)

 

やっぱり最後に雨☂️に降られコインランドリーで雨宿り。コインランドリーってちょっと涼しいことを発見。

カズ

シャワージョグ

走り出して30分後、土砂降りになったけど、

10分ぐらいで小降りになり、陽射しが無いまま走り終わってラッキー。

わでぃ

「霊柩車№4」読了

 

 テレビでもずっと話題になっている大型の台風10号が近づく中、がんばって走ってきました。

 

家を出るときからモワッとした蒸し暑さで、予想通り大汗でした。

ken709

風があり少しだけ涼しかった

昨日は墓参りと入盆回りでラン休み

今朝は昨日休足したにも関わらず足が超重く

山コース行こうか?迷ったけど、台風の影響で風があり、

多少涼しさを感じたので勇気をもって山コースへ

途中でみのさん式インターバル実施(20秒、10秒)

eA愛知のpapao

ドリル

起床時、両内転筋と腰に筋肉痛。一昨日のケトルベルトレーニングの影響
と思われる。股関節回旋・腿上げ・スキップをしっかり。ドリル実施し、
短めJOG実施。夜はジム初導入スライドボード。日中、歩くのにも微妙に
筋肉痛が邪魔する。

citroen

三連休最終日、20キロが限界。

スタート時で34℃、覚悟してランへ。

途中から少し曇り始め、風も少しあり、気温の割にはしんどくない。

でも頑張る気力は湧いて来ず、具合が悪くなりそうなので18キロで切り上げるべくコンビニへ。冷たいドリンクを補給し一息。

と、少し気力が回復し、切りのいい20キロまで行ってスッキリ終わろうと思い直し、追加ラン。

距離は大したことがないので脚は余裕があるが、もう今日は十分。

よしだpipio

ふれあいジョグ7キロ

今日も昨日と同じようにふれあいの丘駅周辺をぐるぐるしてみた。

ただしシューズはズームフライ。履き心地が気に入らずお蔵入りしていたが、転売しようにも値崩れしていてもったいないし、フォーム矯正に役立つのではないかと思い、これで少し走り込んでみることにした。

脚の回転が上げにくいが、ちょうど良い着地点を探りながらゆっくり走っていたら少しずつ慣れてきた。

2キロまで異常に心拍数が高かったが、これはシューズのせいではなく、心拍計のせいだった。一回、電源を切って入れ直したら、正常な値に戻った。