travel-db for Sportsのランブロの2019年7月26日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 10km

梅雨明け秒読み。ムシムシの暑さはとても苦手。まったく走りたい気分にならないし、飲み会続きでノーランデーが続いてしまい、走らないことに慣れてしまってヤバい。。。(~_~;)
ゆえに晩飯前にキロ6でたらたらクルージング。風は少しあるものの気温は下がらず、身体おもおも。汗びっしょり。こなしたってカンジ。。。

パーゴワークスのレースザックとULザックをついポチッと。早く試してみたいなぁ(^.^) 

週明けの甲斐駒に向けて、ミニ台風の動向が気になる。。。

IINO

朝RUN 10km。ホテルのまわりを下見

朝RUN 10km。ホテルのまわりを下見してから目の前の公園をぐるぐる。歩いている人がたくさんいた(ランナーは少ない)。そして今日もめっちゃ暑い^^;

IINO

朝RUN 10km(たぶん距離おかしい^

朝RUN 10km(たぶん距離おかしい^^)。良く見る上海っぽい風景を見に外灘まで行ってみた。上海は朝から暑い! そして電動自転車の交通マナー悪すぎ^^;

湘南オヤジ

痛み消失

高温多湿の中、夜勤明けジョグ

ここ数日走り出すと2キロも行かないうちに

右足指周辺に痛みが走り

その都度立ち止まってしまっていたが

今日は痛みが生じることはなく10キロ走ることができて一安心

右第1趾の付け根はまだ圧痛はあるものの

腫脹は消失してきている。

終了後はアイシングと湿布でケア

のぶたん

サンダルラン

実質梅雨が明けて久しぶりの青空。
サンダルで出た。
気温31.8℃、やはり暑い。
最後の200mだけダッシュして心拍数を146まで上げたが、あとはジョグしたり歩いたり。

のぶたん

街ラン 芝公園→六本木

芝公園周回ジョグ4周後、相棒が見つけられず、30分のロス。
同じ方向に回っていたということで、それでは会えない。

六本木ヒルズのドラえもん広場→ミッドタウンと回る。
時間が押していたので、かなり速いペース。
ミッドタウンの私設エイド(?)で麦茶と飴をご馳走になり、きょうのミッションは無事終了。

ガーミン忘れにより、手入力は残念。

のぶたん

競歩BU

1㎞走って体調よろしくないのに気づき、以降はウォーク。
次第に速度を上げて、4㎞目はキロ8を切る競歩で。

よしだpipio

ゆるじょぐ7キロ

今日は疲労抜きのゆるジョグ。

キロ6分超でゆっくり走るが、次第に息が上がるのでもっとペースを落とすが呼吸は荒いまま。最後は6分半くらいのペースで心拍数150くらいだった。

スタミナ回復だけを狙った練習をしていても体力はどんどん低下するし、走っていれば体重が減るかと思ったらすくすく増えるし、こまったもんだ。

もっと頑張るか。