travel-db for Sportsのランブロの2019年4月19日のタイムライン

湘南オヤジ

広町緑地周回

今日は初夏の陽気

レース1週間前だがシューズの履き慣らしを兼ねて

広町緑地へ

往復19キロのロードと

1周プラスαで3キロの広町緑地の周回コース

鎌倉とは思えない静寂のトレイルを満喫

適度にアップダウンやテクニカルな下降があったりと

変化に富んだトレイル

それにしても新緑に彩られた樹木のみずみずしさ!

鎌倉のメジャーな他のトレイルとは一味も二味も違う

4周もしてしまったが全然飽きることはない

走行時間4時間。31キロ。たっぷりといい汗をかいた。

湘南オヤジ

不整地ジョグ

夜勤明け

海浜公園の不整地ジョグ

レース当日に履く予定のシューズを使用

ノースフェイスのシューズだがとても軽くて

ランシューとあまり変わらない感覚

まだ右臀部の痛みは少し残る

よしだpipio

緑道1周ジョグ

今朝は朝起きる前にふくらはぎが檄攣り。

攣ったときの痛みが残り、歩くこともままならなかったので、朝ランは休みにした。

代わりに午後に時間ができたので、そこで走りに行った。

明日はポイント練習をする予定なので、疲れをためないようにゆっくりリラックスして走ることにした。ただし、昨日から体重を落とすことにしているので、できるだけ距離を稼いでカロリーを消費したい。

キロ5分半前後のペースで走っていたら、3、4キロで疲れてきた。

6、7キロではかなり息も荒くなり、8キロ地点ではついに疲れて立ち止まり、しばらく休憩した。

再開してからは、さらにペースを落とした。フォームに気を配る余裕もなくなった。

結局、緑道を小回りで1周して、かなりヘトヘトに疲れてゴール。

ガーミンにリカバリータイムは33時間と言われた。

なんでキロ5分半で10キロも走れないんだ??

まあ、ぐだぐだ言っても仕方ないから、明日はビルドアップからぐるぐるの予定で頑張りましょう。

ken709

おしゃべりラン

暖かい朝今日は短パンでJog、途中で一三君と合流しておしゃべりラン

カズ

10kmJOG

まだ親指の爪が痛むんでろくに走れない。

eA愛知のpapao

28分JOG

長野マラソン前、ゆるっとJOG。気温高くじんわり汗ばむ。