travel-db for Sportsのランブロの2019年2月25日のタイムライン

のぶたん

BU後jog

4キロまでBUしていって、ほんとはその後坂道ダッシュする予定が、坂道を目の前にして気持ちが萎え、以後はジョグに・・
一昨日のハーフの疲れが今日になって出てきた感じで、心拍数を上げるのはできれば避けたいという身体の欲求に負けた。

あした、あさっては種類が違うものの負荷を掛けるトレーニングが控えているので、きょうはあまり無理すまい、と思って軽く流して終了。

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

今日も接地時間左右差左50,2%右49.8%

4回連続でe3グリップを活用したが

確かに左右のバランスの矯正には役に立ちそう

でも、このような小細工をしないと

きちんとしたフォームを維持できないのも

果たしてどんなものか。

時計も何もかも外して自然の流れに任せて

走ることも必要かも・・って10年近く重症のガーミン依存症

から抜け出せない自分には難しいか・・・

それにしても今日は暖かかったせいか

花粉の飛散が凄く。目が痒くて仕方なかった

にこまる

たまらん 15km

昨夜まで今日は小雨予報だったが、ぽかぽか春の陽射し。多摩川河川敷の不整地をフォームを確認しながら速めジョグ。羽虫の群にも遭遇し、春が来た~と思う。急に温かくなって、草も虫も鳥もわさわさと蠢いている気配がする~(^.^)
あまり余裕なかったので、少し疲れている?それか花粉症らしき症状が出てきていて気のせいにしているけど、そのせいかな?急激に暖かくなって身体がついていかない?ま、ひさしぶりにTシャツと短パンで走れて気持ちよかったにゃ(^.^)

わでぃ

2歳10ヶ月になりました

 

 昨日は大会レポートがやっとで、恒例のこれが1日遅れてしまいました。

 

我がG-Bar保育園の園児さん、2歳10ヶ月になりました。

ハレハレ

2倍変態 新横浜公園支部

レース二週間前、恒例の20キロ走。

風もなく、並走いただいた宮本さんのペースも完璧であったが、彼がトイレのため離脱したあと(9周目)からはペース維持できず。

 

まだまだである。

ken709

調整ラン

花粉症?少し頭痛がする。まさか風邪?