travel-db for Sportsのランブロの2017年11月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

一昨日の足柄峠走の疲れは体の奥底に残っているようで

足がとても重く、さっぱり動かない

大田原まであと3週間。

Point練習はあと3〜4回に止め

他は砂浜練習、坂道練習で調整していこう

surchan

早朝jog

今朝は、寝ざめが悪く走りはじめも昨日のような爽快感がなかったが、体は調子がよいようで、快調走気味に走れ、最速4分40秒がでた。

よしだpipio

快調走9キロ

ジョグをするつもりが、快調走になっちゃった。不調になる前と比べて20秒落ちくらいのペースになってきたかな。

みねごん

厚別川堰堤インターバル

昨日に引き続き厚別川堰堤ラン。今日もゆっくりジョグのつもりでしたが、途中で負荷をかけてみたくなりなんちゃってインターバル走。最高心拍数157bpmで平均138bpm。でも途中でバテバテで最後の2kmはテクテク走。何とも根性なしのインターバル走でした。

ken709

変幅走

今朝は変幅走?

BGMで1曲(約500M)走ったら、次の曲のイントロまで大股歩き50歩を5、6度繰り返す。去年に比べレース中の歩幅が5cmくらい短くなってきてるので、スローJog以外は歩幅を意識して走る。

 

明日と明後日は日曜日の茂庭っ湖フルに向けて休養調整。

今日の感じだと日曜日は走れる気がする。

ハーフ、ハーフ、フル、今回のフルで4週連続のレースになるが、

不思議と疲労感が無いので2年前の茂庭の記録を破りたい。

eA愛知のpapao

34分JOG

三日前から始めたが、1分ウォークにスキップを混ぜ、股関節・腸腰筋に
刺激を入れる。下肢全体になんとなく疲れが残っている気がする。
心拍計が不調で正確ではないが、多分110bpm前後で走れていたと思う。
気温も低めで気持ちよく終了。

mizuやん

JOG

続けて走っているけど、疲労は溜まっていない感じ