travel-db for Sportsのランブロの2017年8月18日のタイムライン

にこまる

東宮御所ぐる 10km

また蒸し暑い夜が戻ってきた。気温28℃、湿度90%。
調子が良かったのは最初だけ。たちまち尋常でない汗でへろへろ~(>_<)蒸し暑いのは一向に慣れない。。。

それにしても久しぶりに体重を量ってびっくりした~(>_<)やはり絶対的に大喰らいすぎるんだな。信越までに多少は減らしておきたい。。。

surchan

早朝jog

今日は若干涼しく快適に走れた。

citroen

今週初、夜10キロ。

今週は雨が多く、ようやく出走。

日曜のロング走の疲労が結構残っており、右股関節が今朝から痛かった。ゆるりとスタート、途中からペースアップ、ラストはキロ4分40位まで上げられた。

久し振りのこのペースは気持ち良かったが心肺は苦しく、右股関節も少し痛む。7月よりペースを上げてるので、ある程度は覚悟しているが、痛みが出るとやはり弱気になる。

さて週末は天気予報とにらめっこ、距離を踏めるかな。

eA愛知のpapao

45分JOG(歩き混ぜ)

朝から様子を見ていたが雨が続く。夕方になって気温が少し下がってきた
ので、WiFiルーター買い物ラン。でもまだ蒸し暑いので心拍数見ながら、
信号休憩・ウォークを挟みながら。カーフタイツを着用しているせいか、
足首の違和感を感じない。無理せず45分で終了。

のぶたん

サンダルjog

日差しが出てきたので、サンダルに履き替えてジョグ。
久しぶりの30℃近くの気温、日差しと湿度で暑かった。

ken709

久しぶりJog

手足の湿疹はだいぶ良くなって来てそれ程痒みは感じない。しかしまだ背中には湿疹があるみたいで深夜痒みを感じる。

 

運動禁止を言われて1週間走るのを控えていたが、もう大丈夫だろうと思い走ってみた。

怪我以外で1週間も走らなかったのは震災時を除いて初体験。

走れる喜びにいつものスローJogペースが徐々に上がってきてしまった。

気分よく走れるペースで走ろうと無理せず自然体で走る。11K走った所でかずくんと合流し、その後はお決まりのおしゃべりラン。

よしだpipio

ウォーキング2キロ

今朝は雨が降っていなかったので(どんより曇っていたけれど)、歩いてみた。

途中から軽い目まいと手のしびれが。このところ時々あるけど、なんでかな~。