RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

快適走5km、NEW YORKデビュー

 テーマ:快適走5km、快適と思えるペースで走る。シューズはGEL-KAYANOが700kmに達したので新調し、GT-2150 NEW YORKにした。一足の重さはKAYANOが350g、NEW YORKが321gと、少し軽くなった。BODiBEATの歩幅は前回計測時の134cmとし、5:40/kmを目標ペースに設定した。

 前日の飲みすぎ・食べすぎのためか、体が重い感じあり、左大腿の裏側も張ったような感じがあった。足取りも重くスロージョグで練習場へ向かう。

 ラン開始、GARMINのスタートボタンを押すと自分のスイッチも入ったかの様に、脚が軽くなった感じがした。ヴァーチャルパートナーについて走るが、少し速くなり、最初のラップが5:12だった。ペースを落とそうとするが、なかなかうまくいかなかった。4km過ぎの交差点でヴァーチャルパートナーを5:36/kmに変更し並走を試みた。ランニング終了後には、起床時の体調不良感が消失していた。

歩幅は

①スロージョグ:7:42/km→94cm

②ランニング:5:12/km→118cm

③ウォーキング:9:19/km→84cm

コメント