フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

脂肪燃焼ジョグ90分

AM5:39~

シューズ:ピュアドリフト

起き抜けは身体が怠いし、雨が少し降っていたので、朝ジョグは止めようかと思っていたが、しばらくうだうだしていたら気力が戻ってきたので、のんびりと脂肪燃焼ジョグをしにマイコースに出掛けた。

心拍数125bpmをターゲットにのんびりと走る。

矢切の畑では早朝からキャベツの収穫中のようだ。最近買うキャベツはぎっしりと詰まった硬いモノばかりだが、この時期のモノはそんなキャベツばかりなのだろうか?

水田には2羽の白い鳥がいた。鷺なんだろうか?鳥の名前はわからない。

土手に出た頃にはほぼ雨は止んで、日射しがたまに出てくると蒸し暑く感じた。少しずつ心拍をキープするには速度を落とさなければならなくなった。

途中、小岩菖蒲園に寄って菖蒲の開花状況をチェック。今が見頃のピークという感じだった。

コメント

小岩菖蒲園から和洋女子大学方面

小岩菖蒲園から和洋女子大学方面

小ぶりの紫陽花がきれいです

小ぶりの紫陽花がきれいです