フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

なんでこんなところが?

 先週のラン後、小指中足骨辺りに軽い痛みが勃発したのでしばらく休足していました。実はそれはたいした問題ではなく、写真の赤くなっている部分がヘンなんです。触ったり摘んだりすると、かなりの痛いたくて、なんだか虫に刺されたように腫れています。

 ただ走るには影響が無さそうだったので、PM4時少し前に雨が降ってきたので、これは気持ちが良さそうだと、シャワーランに出かけました。足の心配があるので、今日は心拍数140bpm以下で90分LSDを実施。雨は1時間ぐらいで止んでしまいましたが、冷たくてかなり気持ち良く走ることができました。

コメント

なんでこんなところが痛くなるんでしょ。
人差し指と中指は爪は新しく生え替わってきたところです。

なんでこんなところが痛くなるんでしょ。
人差し指と中指は爪は新しく生え替わってきたところです。