フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

マフェトン理論だな

今日も朝早くから行動開始。年寄りは朝早くて困る(笑)

今朝は少し気温が下がるということだったので、長袖・ランパンで走ったが、風はほぼ無風だったので半袖でも大丈夫なぐらいだった。矢切辺りの畑では、ネギはもう終わってキャベツに変わっていた。ヒバリのさえずりが騒がしいぐらいで、朝は鳥たちの世界だなぁーっと思った。

さて、昔読んだ「体脂肪を燃やすスポーツトレーニング」という本を引っ張り出して再読してみた。やっぱり疲れないようにマフェトン理論を実践してみようかと思う。とにかく私に必要なのは、筋持久力なのだ。4時間以上のLSDをやろうと思う。40kmを4時間30分とすれば、6:45/kmだ。

コメント

マフェトン理論だな