THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ほんまでっか!

本日は第2回目の膝注射の為に

              病院へ。。。。。。

 注射の効果もあってか

  階段は苦もなく行き来できるようになった

  さすがに まだRUNできるまでには

    至ってないが ずいぶんと楽になってきた

 医  「今日は2回目の注射ですね。。。」

       で膝を触診して・・・

    「おっ!いいねぇ 腫れがひいてるねぇ。。。」

 すかぶぅ 「ほんまでっか!!!」 

 医 「んじゃあ 注射うちましょう!3回目くらい

    からおそらく楽に走れるようになると

    思いますよ。。。。」

 すかぶぅ 「ほんまでっか!!!」 ②

 すかぶぅ 「あのぉ~ 実は今月の21日に

        レースあるのですが ゆっくりでも

        いいので走って完走したいんです

        けどぉ。。。」

 医 「21日ですか。。。。

      胃腸は強い方ですか?」

 すかぶぅ 「はい! いつもアルコールで鍛え

        てるので。。。(うそ)」

 医 「よし!それなら 内服薬だしときましょう!

    朝晩で飲んでください。

    でもあくまで鎮痛剤なので痛くなくなった

    からと言って無理ぢないように!

    でもこれでおそらく21日のレースは

    ゆっくりなら走るこ出来ると思いますよ。。」

 すかぶぅ 「ほんまでっか!!!」 ③ 

    やはりお医者さんもある意味

      職人さんですね。。。。

    某病院通い続けてたら

     いまだに うだうだ してたでしょう・・・

 痛みとれたら 走るでぇ~~

  今までの遅れ取り戻すでぇ~~

今日も病院は

    「ほんまでっか!」

    でいっぱいでしたぁ~~

コメント