THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

漆黒の闇の先から 一寸の光?

RUNを我慢してるにもかかわらず左膝が

 どんどん悪化していく。。。。

  ここ数日はまともに歩く事もままならず。。。。

 もう気力も精神もガタガタ・・・・

   本当はフライデーマラソンも土曜日仕事

    行く前に応援いくのが役目なのに。。。

   気力あがらず・・・・・

    ブログも見るのつらくて 少しの間

     非公開にして引退状態に。。。。 

    も~今年いっぱいは無理かな。。。。

   お医者さんも行きたいっけど社員が数名

 退職し・・・なんせミニミニ会社なので 

  一気に負担増となり時間とれず・・・・

  しかし。。。これではいかん。。。

   よっしゃ! 仕事より趣味優先や!!

  ゴトー先生・YUZOさん・ミカ子・ローさん

   に色んな病院紹介して頂き感謝です

 本当は行きたいのですが 物理的に

  困難なので ずっと悩んでました。。。

 で。。。ハナさんから聞いた整形外科

  ここなら会社から15分程度で行けそう

   なので本日仕事ぶっちぎって

    夜の受付時間ぎりぎりにかけこみ完了!

  でもって ここの先生!ビンゴ!!!

  この前いった都立大の某病院とは大違い。。

  膝をさわるなり 

   「あ~~腫れてるな~~」

  で お決まりの膝グリグリ回し。。。。

   でもこの前と違うのが

  「これは痛いですか??」ではなく

   「ほら!これ痛いでしょ!」

    お~~そうそうそれ痛い痛い!!

  その後レントゲンとって解説受けて

   「マラソン早く走りたいでしょ!」

     「はいはいはい!!!!」

   てな会話の後

     ヒアルロン酸の注射を打つ

       1週間くらい間隔あけて

        合計5回打つらしい。。。

  で。。。

   「このまま少し様子みて走れる程度まで

    痛み取れたら 走ってかまいませんよ!

     走りながら筋力つけて治しましょう!」

  お~~~この言葉ききたかったじゃあ~~

             

    と言うわけで

      少しですが 回復の望みでてきました

    時間的に富士吉田血祭りマラソンは

  難しい状態ですが8月中旬までには

   せめてJOGできるくらいには復活したいと

  目論でます。。。

    9月にはトレランも行きたいな。。。。

  まあ まだまだ予断許さないくらい痛いけど

   楽観的に考えていこっと!

  病院紹介頂いた方々 本当に

   ありがとうございました!

   はなちゃ~~ん ありがとうございました!

   

    

    

    

コメント