THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

先生から 愛ちゅう~にゅぅ~~ 受けましたぁ~

今日は3回目のお注射にいっていきましたぁ~

 

 先生「足の調子はどうですか?

      少しまた腫れてますね。。。」

 すか「はい。。実は痛みなくなったので

     帰省した際 調子こいで17キロくらい

      走ったんです。そんときは痛くなかった

       んすけど翌日痛み戻ったみたいで。。

        今も結構痛みます。。」

 先生「そうですか まぁとにかく

      3回目の愛しゅうにゅう~

         (注射)うちましょう!」

 すか「はい。。。お願いします。。。今週日曜日

      レースでない方がいいですか?」

 先生「まぁ 走れるなら痛みあっても

     走っていいですよ!

      とにかく走りながら直しましょう!

       つらければ無理のないペースでね」

 すか「ういっしゅ!ありがとうございます!」

    てな感じで診察終わりましたぁ

      帰ってくる言葉がほんまランナーに

       とって涙ちょちょぎれる言葉で

         うれしいわぁ~~

  なので日曜日の血祭りレースは

   頑張って這ってでも完走するぞぉ!!

コメント