THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑森のビアガーデン調査隊!

今日は めっちゃ~~~~~~

 ひっさしぶりのホームコースをRUN

  膝が心配でゆっくりペースで実施

   2ヶ月近く見ないとけっこう風景も変化。。。

  工事してたり お店潰れてたり。。。。。

  でもって 神宮外苑で 森のビアガーデン

   前を通過。。。。

 あっ そういえば今年まだいってないわぁ~~

  と思い 帰宅後速攻で予約

   16:30なら空いてるとのことで

    お昼ごはんちびっとにして

  呑み放題 食い放題コースに。。。。

   毎年のことですが 相変わらず肉は

    豚も牛もそんなかわらん。。。。。

     ワイン7杯と生ビール7杯。。。。

  

   ビール関係は自分でサーバーがから

   注ぐシステムです^^

    黒日ビールもあるので

      はーふ&はーふも自作できるよ!

       よし ばっちし元はとったぞ!!

     でもってフラフラのレロレロ~~に

      なって無事帰宅。。。したかな???

    

コメント

最後の方ですみません。。。。
  こんな感じですたい(森のビアガーデン)

最後の方ですみません。。。。
  こんな感じですたい(森のビアガーデン)