THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

2ヶ月ぶりのご無沙汰 ちょちょっとね!

午前5時45分 東京 恵比寿付近

     気温約27度 くもり  湿度不明

 早朝の空間にガーミンの起動音が響き渡る。。。。

  

ウィ~~~~~~ン・・・・・・・????

     ホワンホワンホワワ~~~~~ン。。。。。

  (↑捕捉バーが99%くらいまで来て

      30%位に落ちた時の音。。

               たまにあるでしょ^^;)

<す・・・すかぶぅ    が・・・ガーミン405CX>

す 「お・・おい どうした!

              早く衛星キャッチしろ!」

が 「リ~~リヨウカイ~~ヒック。。。~~」 

す 「ん!?貴様酔っ払ってるのか?

           2日酔などではないな!!」

が 「ウィ~ヒック ア。。。アッタリィ~~レロレロ

    ユウベハ キサマガ 2カゲツブリにハシル

     ト イウカラ オイワイニ トウキョウデン       リョク ヤメテ リチウムデンチ ノンダ

     アレハ ヤッパリ ワルヨウイスルワ!

   コンド モット ジョウトウノ デンチカットケ!

    バカヤロウ!」

す 「あっちょんぷりけ><。。。。

     まったく・・・持ち主と一緒で酒には

              だらしないやつめ。。。」

が 「ヒック。。。サケ ダケデハ ナク 

    オンナ ニモ ヤロガ !ヒック。。。」

す 「やかましわい!! いらんこと言わんで

    ええから さっさと衛星つかまえんかい!」

  てなわけで、久しぶりのRUNでへろへろ走り

   のすかぶぅと ヨッパのガーミンの珍走中

    のはじまりぃ~~

が 「ピプ~」

す 「お おい! まだ全然1キロ地点に

    きてないぞ!適当にラップ刻むな!」

が 「イチイチ チイサイコトデ ボヤクナ!アホ」

す 「まったく。。。。ぶつぶつ。。。。。 

             役にたたんやつめ。。」

が「ピプゥ~~ ゴフン ジュウサンビョウ~~」

す 「ん?? そんなに速いぺーすで走って

      ないぞ! まじめに計らんかい!!」

が 「オレノ ココロ ガ ワカランヤツメ。。ヒック

    ヘロヘロ ハシリ シテルカラ

     ラップタイム ヨクシテ ヨロコバセタロ

      オモタンジャ! ヒック ボケナスガ!」

す 「いらんことせんでええから 真面目に

    せんかい! 410か今度出る新商品に

      買い換えるど~~!!」

が 「ヒック カエルモンナラ カッテミィ~~

   タダデサエ オコズカイ スクナイ クセニィ

   コノ ヤスゲッキュウ ノ ヘナチョコ~~」

す 「ぐっ むっかつく!! が。。。

    当ってるから反論できん。。。トホホ。。。」

てな感じで久々のガーミンとの珍走中も

 何とか終了。。。

  膝の痛みはやはり取れないけど

   なんとか走りきれてひと安心。。。。

    あとは 養生しながら少しずつ走込んで

   虎の穴よりも厳しい ガーミンの穴の

  メンバーに少しでも追いつくようにしないと・・

  でも痛み取れないから 時間作って

   マジでお医者にいかないとね!

 しばらくは ヘロヘロ走りで70キロ裕に越した

体重&体脂肪の低下に務めることにしよ!

 

    

  

コメント