THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

高橋尚子ちゃんのお手手やわらかいよぉ~~

行ってきました~~千葉まりん~~

 天気よし! 気温よし! 風そんなになし!

絶好の外的コンディションで言訳の全くきかない

状況でしたので必死のパッチで走りましたぁ~

 朝Roryさんと合流後 いざ出陣!!

 陸連登録のBOXからのスタートでしたが、

  直前にトイレ行ったのでRoryさん見失い

    迷子になる(> <) アチャ~

号砲と共にスタート!!!!

 10キロ過ぎくらいの地点で遠方に黄色い

   Tシャツ発見!!Roryさんだぁ~~

 一気にぴゅ~~~~んと・・・・とはいかず・・

 一向に差は縮まず 

    てことはほぼ同じペースばい!

そうこうしてるうちに 前方になんと!!!

 憧れの高橋尚子ちゃ~~んがみなとハイタッチ

してるではあ~~りませんかぁ~~!!

 これは絶対逃したらあかん!そう心に強く誓い

(この時点ではもうレースのこと飛んでます)

約50メートル前方でグローブはずしてズボンの

横でおてて 拭き拭き・・・・

 お~~だんだん近くなってくるばい!!!

(ドキドキ。。。)

 でもってめ・・・目の前に

 た・・・・たが・・・たかはし 

  なおこ ちゃ~~んがぁ~!!!!!

 テ・・テレビで見るのと同じかおやぁ~

     (おそらくその時点の私の顔デレデレ

        やったと思い・・いや確信します。。)

ハイタッチの瞬間すっごぉ~~くかるく指をまげて

手をすこぉ~~~~し握る。。。エヘエヘ^^

うぉ~~やわらかいお~~感動~~~

そしたらなんとその後エネルギ充填10000%!

かっとばしたら 気がつけば横にRORYさんが!

 そんなこんなで 迷路のような公園ぬけたりしながら やがて スタジアム外周に!

 うお~~ラストと思い必死のパッチで走ってたら

ゴール150メートルちょい?で

なんと180度Uターン(俗にゆう折り返しです)

 ぐわっ! 人間は急に曲がれない。。。

 でテンション急激ダウン・・・てなこことが

ありながら無事ゴ~~~~~ル

 Roryさとも誤差1:20くらいでほぼ

  同じ時間帯でゴール! 2人ともPB達成で

なんとか湘南組にぺけポンされずに済みそうです

 その後 2人で 近くの

 ホテル ザ マンハッタン のフレンチレストラン

で舌平目のムニエルやふぉあぐらととりゅふの。。

(えっ?見得張るなって。。ばれてるし・・・)

はいはい 近くのショッピングセンターの

  ファミリーコーナーの片隅のお好み焼き屋で

 おやじ呑み&おやじ食いしましたぁ~

  RORYさん時間ギリまでひっぱってしまって

   スミマセンでした・・・・反省・・・・

しかしRORYさんのパワーには敬服です

 3週間前まで故障で走れなかったとは思えない

走りで。。。

  おまけにその後すぐ1週間海外出張の為

    成田へ直行・・・・頭下がります。。。

 ちなみに 私は お台場の大江戸温泉に

                   直行しました^^;

   (えらい違いやがな・・・・)

       

コメント

Roryさんと無事生還を誓い合う!

Roryさんと無事生還を誓い合う!