THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

地球に来てる調査人発見!!

人間とはまさに 多種多様である

              (By すかいぶるう)

  本日の早朝は 気象用語で表現すると

    放射冷却とやらの影響で

     2.3m走ると鼻水が溢れ出る程の

      さぶさでした・・・ たまらんわぁ・・

  でもって 手も足も顔も頭もお腹も耳も眼も

    心も財布も たまらんほど

       冷え切った状況に陥り

            いやがるガーミンに 

       「めぇでぇ~めぇでぇ~」と

     緊急信号発信させようと

       激しい口論してたところ

   (ガーミンはボクが予算の都合上410に

      鞍替えできないのを知って最近

            少し調子に乗っている・・・)

 後ろから はぁはぁぜぃぜぃ いいながら

  早朝ランナーがボク達(ボク&ガーミン)を

   えっらい勢いで追い越ってったのですぅ

そのかっこうがすごい・・・

 このエスキモーもびっくりのさぶさのなか・・

  ランニングシャツにハイレグに近い短パン

   おまけに足元は石田純一状態・・・

    あっ つまり靴下なし・・・

     だめおしは ろくぶて もなし。。。

  失恋でもして わぁ~~~~~

   って感じで走ってたのか。。

    世界記録ねらってたのか。。。

     トイレがまんしてたのか。。。。。

  ドロボーして必死のパッチで逃げてたのか。。

  理由は謎やけど・・・・めちゃすごいわ・・・・

   ひょっとして火星人か・・・

    テレビでよく見る地球へ来てる調査人か。。

 いずれにしても 正気ではないことは

           いえるとおもうねんけど・・・・・

   

      

コメント