THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あ~痛いの腹立つ~~!!!

あ~もう腹立つわぁ~~

 金曜日は左足の付け根の内側に突然激痛はしり

 8キロでアウト・・・・

 土曜日はLONG走の予定がまたまた朝起きると右 首から方にかけて寝違えたような激痛・・・

 前日こんつめて図面作成したからか・・・なんて

思ってたら周りは「それ五十肩や~~じじい~~」

 ぐはっ><; 

 とりあえずサロンパスの親戚みたいな強力なの 貼って22キロ走・・・首肩かばうのでなんか走り

 方へん!

 で・・・今日は内股痛と首肩痛のダブルパンチ!

 あったまきたから無理やり走ったったぁ~~

  瀬古選手も 冬の喝采書いた黒木もみんな

 怪我との戦いやったんやぁ~~!!

 なんて思いながらモチベーション上げて走った

 けど・・ 結論。・・痛いもんはやっぱ 痛い

 あかんわ・・・・

コメント