モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

丹沢楽しい一日

ヤビツ峠〜大山~北尾根〜ミツマタ群生地〜丹沢ホーム〜ヤビツ峠〜柏木林道〜蓑毛越~大山下社~女坂~伊勢原駅
丹沢の未踏の道を地図をみながら、ファストハイク♪
初ルートはワクワク♪ミツマタ群生地は森の中のはまだ蕾で白くてそれが、またかわいくて幻想的でステキ♪
ひなたのミツマタは満開!よい薫り♪
その後、初丹沢ホームでカレーうまうま♪
後半はまた地図を見ながらあちこち進む♪
大山では「味めぐりキャンペーン」500円ワンコインで大山とうふ、スイーツ、食事も!4/9まで♪
http://www.odakyu.jp/oyama-tofu/
カロリーとった分、伊勢原駅まで走りましたよ~(笑)
おしゃべり&花&山&美味しいもん♪
 
ともかくかよこの脚が治ってホントよかった
私も脚はまずまず、張りはありますがアイシングとマッサージと
休養で次も走れます
みんな、家族も友人もそして自分も
笑顔で元気で楽しいのが一番!

コメント