モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン・・・でもホントは

4年前の長男の大学入学式は雨だったので

キレイなチャペルの大学の卒業式を楽しみにしてた

2日前に言われた・・・卒業できないと・・・単位が足りない

?????はぁ???理解できなかった、ギャ~!!!

・・・・・・・・・・・・で、結論として

あと半年大学生をすることになった。留年ってやつだ

もちろん内定取り消し、また就活するのでは・・・知らんがな(怒)

今まで、人生無難に過ごしてきた長男なので、

まっ、挫折や痛い思いをする、経験の時だろうで

親のこちらとしてはお金を出すだけである・・・・

(・・・ってか2単位だけのために・・・ひどい大学だ!はぁ、お金ぇ~)

本日卒業式のために有休したけど、

家にいてもモヤモヤイライラするだけなんで

脚の状態みながら鎌倉トレラン散歩

気持ちよく走ったり、歩いたり、美味しいもんたべて

とにかく笑えれば♪最後に笑えれば♪唄いながら

展望台で叫べばよかったかな、

ばかやろ~~!!!!!!!!!

コメント