モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

緑道パン活

ダメもとで急行についていったら・・・・

5:30はもはや私にとってはまったくダメダメで

かといえば休みいれての各停は・・・なんか・・・で

・・・かと言えば休日に自宅近くをひとりで20キロ以上のジョグは

面白くないし・・・ん~~

今日は途中から監督が並走してくれて、

緑道から鶴見川経由し藤が丘駅ちかくのパン屋もあ、パン活♪

あっちゅうまに30キロ♪

やっぱ走って楽しくなければ!体重も1,5キロ減ったどぉ!

コメント