走る中年エンジニア

mmat1969

性別
年齢39歳
身長176.0cm

増える体重と白髪にも負けず走り続けようと日々心がける鹿児島在住の40歳「走る中年エンジニア」

目標は大きくサブ3と言わずサブ4とするなど謙虚な性格の持ち主

妻に、一緒にマラソンを走ろうと説得し続けるも「走るくらいなら離婚する」と言われる愛妻家でもある

今後の予定

自己ベスト

遥かなるセントラルパーク

T・マクナブ著「遥かなるセントラルパーク 上下巻」(文春文庫)を読み終わった。

賞金がかかったアメリカ大陸横断マラソン大会のお話。

時間を見つけては読み進めていたけど、読み終わるのが残念なくらい面白い小説でした。

自分がこうして走るようになったからこそ、この本の面白さがわかるようになったのかも知れない。

で、原書でも読んでみようと思ってamazonで注文。20年以上前の本なのに手ごろな値段で入手できそう。便利な世の中になったもんだ・・・。

コメント