のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢70歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

BU走

今月に入り、11/1の登山のダメージが思ったよりも後を引き、キロ6以下で走るのはとても無理、と状況が続いたが、脚の不安もようやく消えた感じがあったので、きょうは基本5半走という気分で走ってみた。
5半で3㎞、最後の1㎞は5で走れたので、一応目的はクリア。

しかし、今日のメニューであれば、もうちょっと楽に走らないといけないのだが、5半で走ったのは10/31以来で、1週間近く間が空くと、5半であってもけっして楽ではないという事実はなかなかにシビア。
故障したら元も子もないので気を付けないといけないが、今順調にいっているだけに、今シーズンはもう一つギアアップしないといけないのだな、と思う。

コメント