愚直に!

今後の予定

自己ベスト

バッテリーが切れちゃいました。

午前中に等々力の補助陸上競技場に出かけたが、メイン競技場で、川崎フロンターレの試合がある関係で使用できず、すごすごと帰ってきた。それにしてもすごい人だった。最終節前、しかも現在2位と言うことだから地元の盛り上がりもすごい。時間さえあれば、サッカーの試合もじかに見たいものだ。でも今は走るのに忙しい。

いつもの20Kmのコース。先々週転んで右手薬指の骨ににひびが入ったコース。その場所を通るのは心理的にきつかった。そろりそろり過ぎました。

途中でGarminのバッテリーが無くなってしまった。ちゃんと走る前にチェックしなくては。

明日こそ等々力のトラックでヤッソ800がしたい。

コメント