しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢58歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

合宿2日目、お伊勢参り

前夜の宴会で誰かが勢いで、三重に来たならば、お伊勢参りに走って行こうと決まった様でした。

5時半すぎに目を覚まし朝温泉に入り前夜のアルコールを抜き、朝食を済ませて走る準備に。改めて伊勢までの距離を調べてびっくり。45キロも有りました。急遽予定変更、松阪まで近鉄電車に乗る事に。松阪から、伊勢神宮まで約20キロ。スタート時は、晴れていましたが、しばらくすると太陽が雲に隠れて走り易い状態に。外宮の近くまで来た頃からパラパラとし始め、本格的な雨に。伊勢神宮は雨にもかかわらず大勢に参拝客が来ていました。(写真)流れに沿って、全員で内宮へ進み、参拝を済ませました。帰路は、五十鈴川駅から大三まで、近鉄電車で680円也

温泉で汗を流し、遅めの昼食を取りに近くの、猪倉温泉に、沢山の人で賑やかでした。お腹を満たし帰路につきました。

コメント

伊勢神宮に到着。これから五十鈴川を渡り内宮に向かいます。

伊勢神宮に到着。これから五十鈴川を渡り内宮に向かいます。