この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

マイナーチェンジ?それともVer.UP

体調不良です。

走って無いわけではないのですが、毎日Jog程度です。

皆様に報告できるほどのランはくれてません。

2週間ほど前から喉痛&鼻水に悩まされ、身体も少しだるい感じ。

それでも走れないほどではなかったので「ダラダラ」と走っておりました。

今週末、お台場のランも控えているので、そろそろ薬でも飲んで改善させるか。

と今朝、ベンザブロック(鼻からくる人用)を飲みました。

完全逆効果~。

効いている時はすごく楽なんですけど、切れると完全に風邪の症状です。(昨日まではちょっとだるいだけだったのに)

まあ、そんな中、週末のお台場ファンランイベントはせっかく休みもとったので走ろうと思ってます。

別にタイムを狙う大会ではないので、楽しくゆっくりと~。

さて、そんなファンランに向けて、私自身マイナーチェンジ?いやバージョンアップ?いたします。

すみません、また「くだらない物」買っちゃいました。あれに組み合わせます。

さすがに「フル」じゃかけれないかな~。

一応UVカットです(笑)

コメント

マフラーにあわせてみました。

マフラーにあわせてみました。