この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

お台場ナイトマラソン

かなり強い雨なので、帰宅ランは中止。

ちょっと寄り道をして実家近くの銭湯に行った。

目的は来月29日、お台場で開催予定の「お台場ナイトマラソン」の優先申込み枠をゲットするため。

この大会は意外と人気があり毎年抽選になります。(倍率は4倍らしい)

去年、 サブローさんが参加をされてましたが、私は見事に落選・・・(ちなみに去年は節電の関係で昼の開催に変更)

今年こそはと優先枠を狙ってみました。

港区の銭湯を利用するランナー向けの企画で「各銭湯、希望者先着10名」に優先券用意されています。

去年はスタンプカード方式でスタンプ5個で優先だったのですが、今年は一回でも入浴すればOKです。

ちなみに私の実家近くの銭湯は近くにランニングコースがあるわけでもなんでもないので、5/1から配られ始めたこの「優先券」私で3人目でした(笑)

まだまだ余裕ありです。

とりあえずこのレースに向けて調整開始です。

コメント