It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢38歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

故障から26日経過・・・ほぼ回復しました!

GWの最終日に発症した故障、ようやく痛みがなくなりました。

回復までにほぼ一ヶ月。痛みがあるうちは、運動したい気持ちを我慢し、安静煮することに努めました。その甲斐あって回復が長引くことがなかったと思います。

無理して走っていたら回復はもっと遅くなっていたでしょう。

明日からタイミングよく月が変わるので、気持ちを切り替えて、練習をリスタートしたいと思います。

とはいっても心肺も筋力もかなり落ちているので、一からのスタートです。まずはウォーキングとジョグで体力の回復を図ります。

 

ケガをしたら(痛みを感じたら)、

・すぐに走るのをやめる。無理して走っても悪化するだけ。

・痛みがあるうちは走らない。筋トレもしない。

ということを体で覚えました。忘れないようにしなくちゃ。

コメント