It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢38歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

故障から17日経過(ブログリニューアル記念)

ブログがリニューアルされて、カッコよくなりました。

またいままでiPhoneからはブログを見れず、唯一Andoroid端末に比べマイナスだったのですが、IPhoneからも見ることができて満足です。

 

あとは、故障を早く直して、新しいブログにラン記録をアップしたいです。ガーミンも3週間使っていません・・・

以下、備忘録。

■肩

ほぼ痛みはなし。腕立て伏せ、体幹トレーニングをしても痛みは出ない。こちらは5月1日発症したので、完治まで3週間。

原因は新しく始めた体幹トレーニングの方法が正しくなく、背中を痛めていた(と思われる)

 

■臀部

一進一退。少し良くなって歩行時に痛みのない日と、歩行の着地時に痛みがある日を繰り返す。

治療院ではすこしずつ様子見のウォーキングや、股関節をまわす体操を勧められる。治るまでにはもう少しかかりそう。

 

■足底

ランオフを2週間以上続けていたおかげ(?)で、痛みはひいた。

5月5日発症なので、完治まで17日。その間走行距離0キロ。

 

今回の故障は長引きそうです。故障が直ったら一から出直したいと思います。過去の記録や練習方法は一度リセットして、故障しない練習方法を模索して、新たに目標を設定したいと思います。

 

まずは故障からの快復がいまの目標です。

コメント