It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

大田原黄信号?!

大田原まであと3日。いかに疲労をぬきつつ、走力を維持するかがポイントだ。

今日は8キロの回復走に、途中、1キロのレースペースで走る。

右ハムストが張っていて、痛い・・・走り込み期にもこんなことなかったんだけどな・・・

帰ってマッサージと湿布でとりあえず処置しておこう・・・

当日までに痛みが引けば良いんだけど。

着地したときに、かなり痛む。

走り終わったところでなべちゃんに遭遇。いいペースで走っていたので聞いてみたら

キロ4分で25キロ走とのこと。昨日100000m記録会で激走したばかりなのにな。

どういう心肺と脚力なんだろう・・・

コメント