It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

20kmペース走(緑道北コース2往復半)

大田原マラソンまで2週間弱。毎週続けて来た週末のロング走も先週でおしまいにし、今日はレースペース

での20キロ走。直前になべちゃんからドタ参の連絡を頂く。先週のロング走に続いて、並走してもらう。

レースペースより若干速い(キロ5秒ほど速かった)ペースになったけど、苦しくもなく走りきれた。

時々、脇腹が痛くなりそうな予兆があるので、5キロ毎位に走りながら脇腹のストレッチをしながら

予防に努めることも忘れちゃいけない。

ペース走後、ぐるぐるに参加させて頂いた。

あとは、レースに向けて疲労を抜いていくことが肝心だ。

コメント