It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10kmTT

大田原マラソンまでちょうど一週間。今日はレースペースで10キロの予定だったけど、スタート前にふぢやんに、

けがしない程度にがちでいけ!と指令が出る。今日は苦しまなくても良いのになーと思っていたけれど頑張ってみることにする。

疲れはあまりないけれど、朝何も口入れなかったのでガス欠にならないか心配。

前半:18分38秒(3'28-7'16-11'00-14'48-18'38)

後半:19分07秒(22'24-26'19-30'21-34'02-37'45)

もう少しスピードをつけないと、これ以上のタイム更新は難しそうだが、それは大田原終わってからゆっくり考えることにする。

コメント