nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

5'30"でキツキツ… 10km

2日間空けてのラン。

ほんとは先日の21kmの疲れを残さないためには、翌日疲労抜きゆるランしてから完全休足すべきだったんだろうけど、仕事の疲労感に負けてお休みしまった。(>_<)☆

 

昨夜は脚のむくみ・疲労を少しでも残さないようメディキュットを履いて、たっぷり睡眠。貧血対策の鉄分も数日飲み始めた。

どんな状態か恐る恐るスタート。。。

 

残念ながら最悪の状態だ~。昨年の板橋cityを思い出す疲労感・・・年末年始に走りこみ疲れが溜まってコンディションは下降。名古屋をなんとかサブ4防衛しての2週間後は脚が鉄のようで前に進めず、4時間半のワースト3に入る記録だった。

今回同じような脚の状態かも!?

 

あと1週間かぁ~・・・。

コメント