nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園デビュー☆ 10周21km

駒沢公園デビュー☆

 

このところ脚がおもくてイマイチ。体重管理もできずダメダメ路線まっただ中・・・

なので仲間や多くのランナーさんの走りに刺激をもらおうと、初・駒沢公園へ!でも、向かう途中で行くのをちょっと躊躇、乗り継ぎの電車を何本か乗り過ごして、気持ちがウダウダし始めてしまった。

結局到着は11時半ごろに。公園に繋がる路地に入ったところで走り終えて帰路のtaraさんにバッタリ☆ちょっと元気を頂きいざスタート!

レースを想定して、5km以降でペースをあげ、キロ5を切って頑張れるかを実践。

最後の2周で少しBU。ラスト、なまはげりながらなんとかヘロヘロで終了~。

脚の疲労を抜かないと・・・(>_<)

 

公園内のコースはきちんとサイクリングとランの境が線引きされているし、なだらかな上り下りがあるもののほぼフラットで走りやすい。目標ペースのランナーさんを見つければ頑張れるコース。

ちょっと遠いけど、また機会があれば利用しよう (^^♪

コメント