nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

別大応援らん 3.レース当日♪北浜~うみたまご ~ 弁天大橋手前(26km手前、37km過ぎ) ~ ゴール競技場) 12.6km

別大マラソン当日。応援らん!

北浜~スタート会場のうみたまごへ3.8km沿道らん。

会場ではtaraさんの掛け声でえいえいおーの気合入れに立ち会い。

その後、スタート200mぐらい先にてみんなを見送って、8km先の弁天大橋付近まで先回りでラン。26km手前と37km過ぎにて激を飛ばす(^^)!

最後に大橋を超えて土手からゴールの競技場へ・・・

 

一日taraさんと応援をご一緒させて頂き、効率よく回れて感謝です!

そして、選手の仲間のみんなにはいい刺激を受けました。それぞれに別大ならではの思い入れや目標と、当日のコンディションがあってのアツい戦い・・・何だかジンときました。(>_<)~☆

これまでは、出場の縁など無い大会だと思っていたけれど、自分も参加したい大会に変わりました。今度は自分のためにえいえいおーと気合入れでこの場に立てるようがんばります!☆

コメント